« 08年05月沖縄(水中編) | トップページ | いくつになっても日焼け »

08年05月沖縄(景色編)

さて最後は景色をご紹介。

P5020006 これが朝一番の渡嘉敷の阿波連ビーチ。

水、透っけ透っけですわ

P5020052 高台から見たビーチ。

青い海白い砂、きれいなビーチです。

P5020055 夕方のビーチです。

人少ない、芋洗いなんてどこ吹く風。

P5020056 これは渡嘉敷港から東(本島側)を見た島群。

おそらく前島とかが見えてるんじゃないかと。

P5020058 渡嘉敷港の水も大変きれいなのですが、

水面に普通にハリセンボンのペアがいました(

P5020059 泊港の夕日。

18時過ぎですが、夕日って感じじゃないですね。

さて、映画「相棒」を見に行ったときのこと。隣には「えーっと、あぁここだ!」と独り言を発しながら席に着いたアラフォー女性、ここで『おやっ?』と思い、最高の人生の***の予告編を見てハンカチで目頭押さえてるので『えっ?』、本編の途中『えっここで?』で鼻すすり、合計5回ぐらい泣きはりまして『ひぃっ映画に入り込めん』って感じでした。感受性豊かというか、ここまでなるとなんかメンドクサイ。

« 08年05月沖縄(水中編) | トップページ | いくつになっても日焼け »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

…この前、「最高の人生の…」の予告編で泣きました。
やっぱ、めんどくさいって思われますよねー。
うるッとしたのでコソコソしちゃいました。。

ぴかちゅうさん:
 えっー、そんなキャラ?
でもいい映画には間違いないですね。私は絶対見に行きますよ。
もう一回予告編で潤みますか?
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08年05月沖縄(水中編) | トップページ | いくつになっても日焼け »

時刻

  • NewYork
  • London
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ